猫ちゃんたちと一緒にすごす癒しのひと時をお楽しみください
 志木駅東口徒歩2分
ID : Pass : 新規登録
めいんこんてんつ
子猫の家族募集
カレンダー
前月2017年 9月翌月
1
2
ニャンシーの日です!(^_^)
3
4
ニャンシーの日です!(^_^)
5
店休日です(-_-)zzz
6
葵ちゃんの誕生日だよん!(振替)
7
クリリンの日です!(^.^)
8
9
10
11
そら豆ちゃんの誕生日だよん!(振替)
12
店休日です(-_-)zzz
13
店休日です(-_-)zzz
14
ニャンシーの日です!(^_^)
15
16
17
18
19
店休日です(-_-)zzz
20
クリリンの日です!(^.^)
21
22
ニャンシーの日です!(^_^)
23
24
ニャンシーの日です!(^_^)
25
26
27
28
29
ニャンシーの日です!(^_^)
30
休日の日 休日の日  
イベントの日 イベントの日  
お知らせめにゅー
サイト内検索

 高度な検索
お客様のブログ
モバイルサイト QRコード
アクセスカウンタ
今日 : 259259259
昨日 : 938938938
総計 : 1159019811590198115901981159019811590198115901981159019811590198
「ニャンシー」では、ご来店いただいたすべてのお客様が、
猫たちと楽しい時間・癒しの時間を過ごしていただくために、
スタッフ一同、万全を期しておりますが、お客様におかれましても「猫カフェ」
としてのルールを守っていただきたい事項がございます。
恐縮ではございますが、以下の条項につきまして、
お客様のご理解・ご協力を何卒よろしくお願いいたします。
 

1. お客様のペットの同伴入店はお断りしております。

2. 飲酒されているお客様の入店はお断りしております。

3. 店内は禁煙です。ご理解・ご協力お願いいたします。

4. 暴力団員・または集団的。常習的に暴力的不法行為を行う恐れのある方や
商用目的・勧誘等の公序良俗に反する行為を行う恐れのある場合は、入店を
お断りしております。

5. 小学生のお子様につきましては、保護者同伴でお願いいたします。保護者の方は、
当店スタッフの指示に基づき、お子様の行動等について、責任を持って対処していただきますよう、
お願いいたします。

6. 動物系アレルギー等が心配な方は、必ず医師の指導のもと、薬の服用など対策をしてから
読点をご利用願います。また、体調の優れないお客様は入店を控えていただきますようお願いします。

7. 他のお客様のご迷惑となるような行為(大声なども含む)をされた場合は、当店スタッフの判断に基づき、
退店をお願いすることになりますので、ご理解ください。

8. 入店時と、トイレ使用後には、必ず手洗いと当店備え付けの消毒を行ってください。

9. 寝ている猫を無理に起こさないでください。また、猫の中には抱っこが嫌いな猫もありますので、
無理やり抱っこはしないでください。猫を追いかけるなどの行為や独占する行為もご遠慮願います。

10. 猫用フードやおやつの持ち込みは禁止いたします。
猫たちにフードやおやつを与えたい場合は、当店内で別途販売あるいは配布されるものを与えてください。

11. 猫じゃらし・ぬいぐるみ等の戯具の持込は、新品のみ使用OKとします(開封後の戯具は不可)。
ただし、OKの場合でも、使用前に必ずスタッフにお見せいただき、確認を取ってからご使用願います。

12. 猫ちゃんの写真撮影はOKですが、フラッシュを使用しての撮影は猫の目によくないため、禁止いたします。
また、ほかのお客様や店舗内の景観を主対象とした撮影も禁止させていただきます。

13. 当店では、猫達を十分管理・監視・育成しておりますが、万が一、猫がお客様に危害を加え、その結果、
お怪我をされた場合、応急処置はスタッフにて対応させていただきますがが、損害(治療費・薬代等の金銭的
負担/通院のための交通費等)に対しては、当店では一切の責任は負いませんので、くれぐれも粗雑なやり方や
乱暴な対応は謹んで頂きますようお願いいたします。

14. 飲食については待合ルームでお願いします。プレイルームでは禁止させていただきます。

15. お荷物ロッカーには鍵がついておりませんので、貴重品については、必ずご自身にて管理をお願いします。
紛失等万が一のことがありましても一切の責任を負いませんのでご了承お願いします。

16. 「またたび」及びそれに準ずる物の持ち込み及び衣類に振りかけてのご入場は固くお断りいたします。

特記事項

当店では、お客様のため、そして、店内猫スタッフの健康面・清潔面に対する配慮から、衛生面に係る諸々の
管理・実施を徹底して行っております。
そのようなことから、素足での入場は、小さいお子様を含めご遠慮いただいております。
つきましては、素足でご来店された方には、当方から靴下(有料:150円)をお渡しいたしますのでお手数ですが、
それを履いた上でご入場頂きますよう、よろしくお願いいたします

 
Printer Friendly Page